ホーム > 

お客様の声

ページタイトル
1/1ページ
2011年9月1日

パンがふわふわに♪

【茨城県 I様】 から

家にパンを焼く機械があったので、STウォーターを使って焼いてみたら凄く美味しいパンが焼けた!!と、パンを焼いて持ってきてくださいました。

 

焼きたてなので、あったかくてふわふわです

片方は、普通のお水、片方はSTウォーターを使って。

味比べの為に、2種類焼いてくれました。

切ったところ☆

写真だとなかなか分かりにくいですね

早速、頂いてみると・・・・

普通のパンももちろん美味しいです

次に、STウォーターで焼いたパンを頂きました。

確かに違いが分かります

STウォーターで焼いたパンは普通のパンよりももっちりふわふわ♪

とってもやわらかくて・・・まるでお洒落なパン屋さんの食パンみたい

自宅でこの味が出るとは凄いです!!新しい発見でした!

 

この味の違いについて・・・・

社長はSTウォーターの界面活性効果が作用しているのかもと。

※界面活性効果・・・水や油など本来混ざり合うことのない物質同士を結合しやすくする作用

 

是非、STウォーターをお使いの皆様も、パンを焼く際に♪お菓子作りに♪

STウォーターをお試しくださいね☆


投稿者:stwater at 14:54 | 調理でのご利用

2011年8月26日

カイワレで実験

【愛媛県 I様】

カイワレで実験してみました。

 

青いゴム(左)の方がSTウォーター。

何もないのが(右)水道水です。

1日目

 

2日目

水を替える前。

水道水の方が濁っています。

 

5日ほど経ったカイワレ。

SWS(右)の方が育っています。

水道水のカイワレの葉は、ちょっと枯れていました。

 

2週間用で試した時と比べて、1ヶ月用はSWSとカイワレの育ち方が違うので、

大変驚きました。

料理にも使っていますが、早く湯がけるような気がします。

つまり、味にも旨みが出ているような気がします。

スキンケアにも使っていますが、肌の状態もいいです。


投稿者:stwater at 10:44 | 調理でのご利用

2011年8月19日

オニオンスライスもシャキシャキ!

【三重県 F様】

オニオンスライスに使ってみました。

スライスしたオニオンを、いつも水道水の氷水に浸けて辛みを取っていたんですが、
STウォーターの氷水に浸したら、いつもとは違って、シャキシャキになり、とても美味しくなりました。

 


投稿者:stwater at 13:45 | 日記

2010年9月5日

野菜が新鮮に・・・

【三重県 F様】

スーパーで買って来た野菜をSTウォーターに浸けてみました。

 

本日、ピッチャーが届きました。ありがとうございました。
早速、使ってみました。
 
・とてもまろやかで美味しいお水でした。
 
・肌にスプレーしたら、しっとりしました。
 
・うちでは、インコ(5種類・9羽)を飼っており、毎日、小松菜を与えています。
 
 昨日、スーパーで買った小松菜を、STウォーターに浸してみました。

 

 

しんなりしてしまっていた小松菜が5時間後、こんなに生き生きした小松菜に変身しました。

 

 

浸していたSTウォーターには、汚れがみられ、農薬・雑菌が取れたんだと思いました。

これなら安心してインコ達に与えられます。


投稿者:stwater at 14:11 | 調理でのご利用

2010年7月24日

ベビーリーフにSWSを

【兵庫県 M様】

 

ベビーリーフをSWSに浸してみました。

お世話になっておりま す。
モニター体験、2週間目が過ぎようとしております。
ウサギのミントはおかげさまで、元気な日々を すごしております。8さいとは思えないほど、足腰も強くなっております。
 
今日、晩御飯の一品に野菜サラダをと思い、冷蔵庫をあけてみると、しなびたベビーリーフがみつかりました。

もったいないので、食べたいと思ったのですが あまりにしなしななので、躊躇していましたが、「そうだ!STウォーターにつけてみるとどうかしら。」と思い、やってみましたが・・・

こんなに、みずみずしく復活しました!ばっちり今夜の献立に加えられそうです。

 

 

 

 

 


投稿者:stwater at 11:14 | 調理でのご利用

2010年7月17日

セロリの実験

【愛媛県 I様】

我が家の冷蔵庫の野菜室に・・・しおれたセロリが・・・

serori1

serori2

試しに、STWにつけてみました。

フニャフニャだったので、つけたまま、一晩。。。正確には、知らない間に夢の中ともいう。。。笑

朝、起きて、みてみると。。。

おぉ -------------っ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

なんということでしょぉ〜о(ж>▽<)y ☆

serori3

マジですか?

買ったばかりのセロリみたいに、シャキーン!!

えぇぇ〜っっっすごい〜っっっ

めちゃめちゃ驚いた------っ

もちろん、食べましたヨ-----っ

ん----(-^□^-)おいち---っっ(〃∇〃)

ちなみに、水道水でも試してみたんだけど・・・

serori4

↑フニャフニャのセロリ

serori5

一晩、つけてみました。。。

朝みてみると・・・

serori6

結構、シャキっと戻りましたが、ここまでが、限界かなぁ〜(;^_^A

いやいや、ほんと、STWってスゴイって実感っっ

投稿者:stwater at 11:20 | 調理でのご利用

2010年7月10日

インゲンの実験

【兵庫県 U様】



インゲンの実験です。



買っていて忘れていたインゲン。張りがなく不味そうです。



ingen-1



ingen-2



12時間近くSTウォーターに漬けたものはシャキッとして茹でても歯ごたえがありました!



ingen-3



投稿者:stwater at 14:14 | 調理でのご利用

1/1ページ

新発売!元気の力 パワーバンド
ページ上に戻る