ホーム > 

お客様の声

ページタイトル
1/4ページ | 次の20件 >>
2014年8月22日

植物の成長 〜比較実験〜

久々のブログ更新となってしまいました。





毎日暑い日が続いておりますが、皆様、お元気ですか?

この時期はSTウォーターをたくさん摂って、夏バテ予防しましょう!!



本日は、茨城県 N様より

STウォーター レポートをいただきましたのでご紹介致します。



トマトの苗で実験してくださいました。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





10日間、トマトの苗をSTW&水道水に浸した違いです。

★緑テープがSTWです。





























































ここからは根っ子の比較です。




























11日目 根の張り出し方 比較です。






























水道水のほうは、2日目位から葉が茶色に変色し始めました。

根の張り方が全然違います。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇







実験レポートをありがとうございました!



植物へのSTウォーターの効果は短い期間で目に見えて結果が分かります。

是非STウォーターをお使いの方、試してみてくださいね!



家庭菜園などにもお勧めです♪





☆☆モニター様 大募集☆☆



STウォーターを使ってみたい!興味があるけど効果ってどうなんだろう?

という方、是非モニターとしてSTウォーターを使ってみませんか?

お気軽にお問合せください^−^



Email: service@stwater.jp




投稿者:stwater at 14:14 | 植物でのご利用

2014年2月11日

元気の力 パッチ 無料サンプル配布中!

 

ご挨拶が大変遅くなりましたが、本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

2014年度も、より良い商品の開発に力を入れていきます!

会社では今、元気の力 パッチタイプの無料サンプルを配布中です。

痛みや疲れのある箇所に貼るだけの簡単タイプです。

是非お近くにいらした際には、お立ち寄りください。プレゼント致します。

またはメールをいただければ発送も可能です。(お一人様1回限り)

「元気の力」製品はどんなものか試してみたい!という方、

是非お気軽にご連絡下さい。

Email: service@stwater.jp

 

 


投稿者:stwater at 13:42 | 日記

2013年11月20日

お客様の声

こんにちは★

またお久しぶりになってしまいました;

申し訳ありません

 

お客様のレポートが届いたのでアップしたいと思います!

 

栃木県 K様

使用開始日 10/18

1 1週間目
 水道水と飲み比べると、水道水は後味に雑味がありおいしく感じられないが、
 STウォーターはとてもまろやかでへんな後味がなく飲みやすかったです。
 たくさん飲めそうな感じがしました。
 塩素試薬を試すと、STウォーターは透明で水道水を入れるとピンク色になりました。


2 2週間目
 いつも飲んでいた3年番茶が、どうしても苦みがでてしまっていたのですが、
 STウォーターで沸かすとびっくり、まったく苦みがなくまろやかで飲みやすい。。
 これには驚きでした。時間が経っても苦みはでませんでした。
 コーヒーも同じように、とても飲みやすい感じがします。
 塩素試薬も透明なままです。
 はじめ浄水が落ちるのにとても時間がかかり、びっくりしましたが、使っているうちに早くなってきて、これならなんとか使えるかもと安心しました。


3 3週間目
 主人が、そういえば毎日便が2週間目くらいから快調かも、と言っています。
 よく便秘や下痢をしやすい体質なのですが、飲み始めてからまだおなかをこわしていません。これはとてもありがたいです。 
 美顔器のスチームにも使ってみました。よりしっとりするような??
 まろやかな味になれてきたので、水道水と飲み比べると水道水のカルキ臭が気にな るようになりました。


4 4週目に入ったので一応レポートです。
  ためて少しおいていた水を飲むと、少し違和感というか変な味がたまにする時が  あります。また浄水を飲み直すとやはりまろやかでおいしい。
  効果が薄らいできたのでしょうか。
  塩素試薬を試すと、まだ透明のままです。
  ご飯を炊くときや離乳食づくりにも使用しています。
  浄水器はいろいろあって迷っていたのですが、知り合いのSさんがおすすめされていたので、ぜひ試してみたいと思っていました。
  私自身の身体の変化はまだわかりませんが、味がおいしく飲みやすいので気に入っています。
  なんとなくですが、寝不足でも以前より疲れにくい気がします。
  これもお水のおかげでしょうか。
  これからもSTウォーターを続けて飲んでいきたいと思っています。
  よろしくお願いします。  

 

レポートありがとうございました。

本当にお水の味ってあるんですよね!

私もSt waterを飲み始めてから、他のお水を口にしたとき
飲みやすさの違いに気づきました!!

便秘にもお肌にもとてもよく、女性の悩みには結構きくと思います!

もちろん男性の方も、加齢臭など…

きくと聞いています!

 

飲み続ける事によって、体質改善されていくと思うので、

いろんな事を実験しつつ、おいしく飲み続けてみてください♪

 

貴重なレポートをありがとうございました!

 


投稿者:stwater at 14:32 | 日記

2013年9月13日

お客様の声

こんにちは★

今日は週末!(^0^)

あと少しでお疲れ様ビールが待ってますよ!!く〜っ

ラスト、気合いを入れなおして頑張りましょう

 

さて、モニターレポートが届いたので

皆様にもお伝えしたいと思います!

 

<栃木県 Y様>からの2週間モニターレポートです。

 

1週目

飲料、野菜洗いに利用。

水の味が変わったのと塩素がすっかり抜けるのに驚く。

St ウォーターの時は透明だったのが水道水を少し入れただけで見事にピンク色の塩素反応があったのには笑いました。)

まだ変化は見られず。

 

2週目

肌の調子がなんとなくいい。

しみが少し薄くなってきた。

(これは他にも併用で試しているものがあるから必ずしも水効果とはいえませんが)

野菜つけおきは効果抜群。野菜が元気になります。

 

3週目

2週目が持続。体調がいい感じがします。

以上です。

 

 

レポートありがとうございました!

野菜つけおきには本当にびっくりしますよね!!

レタスとかもシャキシャキするし、本当に大きくなるんですよね!!

飲んだり、つけたりを毎日繰り返していると、肌の調子も徐々に良くなってきますよ♪

私も今はニキビがなくなりました!

引き続き、使ってみてください

 

あと、今の時期だったら日焼け跡などにお試し下さい★

St waterをスプレーしていると、徐々に赤みがなくなってきます。

 

髪の毛を乾かす時にSt waterをスプレーするだけでも指どおりが違うので

手間かもしれませんが、一度試してみるといいと思います

 

是非是非、いろいろなことに試してみてくださいね

 

また何か発見がありましたら報告宜しくお願いします!

レポート、ありがとうございました!

 

 

それでは、残りの仕事をちゃっちゃと片付けちゃいましょう

 

Airi

 


投稿者:stwater at 15:38 | 日記

2013年8月21日

実験報告★

 こんにちは!

皆さん、お盆休みは満喫できましたか〜?

私もお休みを利用していろいろな所に行って来ましたよ

今日からまたお仕事頑張ります!!

 

さっそくですが・・・!
先日から行っている実験に変化があったので、お伝えしたいと思います(`・ω・´)ゝビシッ
 

↓分かりやすいように写真と一緒に話したいと思います!↓

 

まずSt waterです。

 

 

 

 

あれΣ(´□`ノ)ノ!?

水が緑になってる!!!!

社長が行っていた通り本当に藻が生えてる・・・。

(見るまで信じていなかった私。笑)

この写真は今日撮影したものですが、

実験開始1週間くらいで、すでに小さな藻が生え始めていました

 

本当に生きた水なんですね

 

そしてそして、

気になるのはここからですよね

 

 

 

 

 

St waterに別の液体を4滴混ぜたものです。

St waterだけのボトルより変化はありませんが、

こちらも下のほうに少しだけ藻が見えます

 

 

 

 

 

6滴8滴です。

2滴と4滴と比べたらほぼ変化はありません!

ただし他のほうをよーく見るとまだ小さいですが藻らしきものがあります

 

そして最後に

 

 

 

 

 

10滴です。

こちらも8滴とだいたい同じでした。

何滴、ではなくある程度の液体を混ぜたほうが効果は持続しそうですね・・・

St  waterの効果を持続させるには、ボトルに対して何ml別液入れる。」

など分かっていた方がいいですよね

さらに実験を進めてみたいと思います!

 

 

今日は水曜日!皆さん折り返し地点ですよ!!

気を引き締めてお仕事頑張りましょうね

 

また更新します

 

Airi...

 

 


投稿者:stwater at 10:04 | 日記

2013年8月13日

お客様の声

こんにちは!

皆さんはもうお盆休みですよね!仕事お疲れ様でした!!

この休みで、日頃の疲れを癒してくださいね

 

さてさて、今日は、

最近のお客様の声をざっと紹介したいと思います!
 
便秘が治ると聞いたので、薬をやめ、St waterを飲み始めたら、本当に便秘が改善されました。約1ヶ月して、また便秘になってしまい、効かなくなっちゃったのかな?と思っていたら、カートリッジ交換時期だったみたいです。」と言って、カートリッジを購入していかれました!

ありがとうございます!

そうなんです!St waterは、便秘の方だと早い方で、飲んですぐ!と言う方もいますし、薬を飲んでいる方でも、その日や2日目などには改善されている方がほとんどなんです。

お腹のはりや、痛みは辛いですよね。1人の時ならまだしも、仕事中や、友達といる時、どうしても我慢しちゃうと思います。

そんな辛さを少しでもSt waterで和らげてあげたらな、と思っています。
リピートしていただき、本当にありがとうございました^^♪

 

  St waterを手につけてみました。浸透性がすごく、これは化粧品とかに混ぜたらもっとよさそうですね!」

はい!St waterは粒子が細かい為、肌に入りやすいです。その為、肌はモチモチ、すべすべになるんです^^♪ハンドクリームをつけたみたいですよね!
今、St waterに何かを混ぜることによってSt waterの効果を持続させる、という実験を行っています。今のところ、変化はなく、実験成功だと思いますが、それはまた別の記事で話したいと思います!いろいろ試していただき、ありがとうございました★

 

   「苦いSt waterで薄めて飲んでみました。かなり飲みやすくなって、それからはSt waterで薄めて飲んでいます。」

ありがとうございます。St waterを混ぜることによって味がマイルドになりますよね!
私も味が濃い物や、アクエリアスなどのスポーツドリンクやビタミン水に混ぜて飲みますが、口通りも良くなるし、効果がより引き出される気がします。
引き続きたくさん飲んでみてください!
 

 

お客様の声、ありがとうございました!

こちらでも、なにか新しい発見や注意点など、わかりましたらその都度皆様にお伝えしたいと思います

 

 

Airi

 

 


投稿者:stwater at 11:48 | 日記

2013年8月9日

適した水の取り方

おはようございます

いや〜朝から暑いですね!!

皆さん、今日は金曜日ですよ!ラスト、気合を入れて頑張りましょう

 

 

今日は、前にも話したと思いますが、“適した水の取り方”について話したいと思います^^

夏は特に水分補給が必要な季節ですよね><
 
そこで、バランスの良い水の取り方を調べてみました!
 

水分は栄養素を全身に運んだり、老廃物を回収・排出したり、体温を調節したりと非常に大切な働きをしています。

人は水分がないと生きていけない為、体内の水分を常に一定の量に保つ必要があります。

女性の方は特に気になる、むくみ・冷え・過度な汗・便秘・下痢といった胃腸の働きの低下など様々な症状。

普段から正しい水の飲み方を意識しましょう!

 

    少量の水を時間をかけて摂取
喉が渇いているとつい一気飲み…。一気飲みをすると、逆に胃腸に負担をかけてしまいます。1回で飲む量は約200ml、コップ1杯程度にしましょう。
 
特に起床後は水を取るよう心がける!人間は、寝ている間、たくさんの汗をかきます。夜中に汗をかいて不足しがちな水分を十分に補いましょう。
 
    水を冷やしすぎない。
どうしても暑いと冷たく冷えた水などを取りたくなります。
ですが、冷たい水は体内に吸収されにくく、体の冷えにも繋がります。
 
こういったさまざまな症状を改善する為にも、こまめに水分補給が必要ですね!
 

St waterを飲んで、体の中から綺麗にしましょう♪

 

 

St water*Airi


投稿者:stwater at 08:58 | 日記

2013年8月8日

New★

 会員の皆様にお知らせ!!

 
新しく、携帯用ピッチャー入りました!
浄水部容量0.75リットル
 
使い方簡単!ピッチャーの上から水道水を入れ、下にSt waterが溜まるのを待つだけ!ペットボトルを買うより経済的で、さらに健康的でおいしい生きた水をお楽しみいただけます♪
 
持ち運び便利な大きさなので、旅先や、一人暮らしの方にとっても便利です!
 
 
今回なんと!!抽選で、
限定1名様に携帯用ピッチャープレゼント!!!
(送料は別途かかります。ご了承下さい。)
また、ピッチャーのみなので、カートリッジは付きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 横:約18cm

 

 

 

 

 

 

 

高さ:約25cm

 

St waterとテライオンピッチャーは全く関係はありませんが、St waterのカートリッジ取り付け口のサイズが一緒なので、お使い頂けます★

 
締め切り:8月31日まで
(締め切り後、抽選を行います。9月初旬に抽選結果をお知らせします。)
 
 

興味のある方は、お気軽にご連絡下さい

 

 

St water

 

投稿者:stwater at 10:49 | 日記

2013年8月7日

実験中

皆さん、こんにちは!

最近暑かったり、涼しかったりではっきりしない天気ですね…
こまめに水分補給しながらお仕事頑張りましょう♪
 
★今St waterでは7月中旬から、多目的に使えるかどうかの実験を行っています
 
St waterをそのまま放置すると約1週間で藻が生えてきます。
これは、水が生きている証拠です。
 
そこで私たちは考えました!
 
St waterに何か別の液体を混ぜることにより、水の安定を図ることで変化が起きない生きた水になるんじゃないか」と。
 
St waterでは、作った水をすぐに消費するよう声がけをしていますが、そんな中、光をあてて何日くらい経つと水がダメになるのか実験を行うことにしました。

(※St water光と磁気で作られている為、光と磁気が弱点でもあります。なので、直接の太陽光や電子レンジ、IHなどの側には置かないよう心がけて下さい。)

 

 

 

 

 

右から、別の液体を2滴混ぜたSt water、4滴、6滴、8滴、10滴

 
まだ目に見える変化はないです。

また何か変化があったら、その都度アップしていきたいと思います

 

あ!そうそう^^ 

3年前にSt waterを混ぜた洗剤は今こんな感じになってます!

 

 

 

 

2012年4月5日から実験スタート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓振ってみます。

 

 

 

 

 

泡立ちました!!こちらも藻が生えず、変化なしです。

 

実験する日付がずれてしましましたが、今日からSt waterだけの日光浴の観察も同時に行っていきたいと思います。
 

そろそろお盆休みですね*旅行の予定などお子さんと遊んだり、いろいろ予定があると思います!

なにをするにも元気がないとできないので、くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね^^♪

 

 

Airi


投稿者:stwater at 13:33 | 日記

2013年6月25日

旅行にいっていたら…

こんにちは!

雨が上がってどんどん暑くなってきましたね

夏ばてしないようにしっかり水分補給してくださいね!

 

 

この間、休みを頂いて旅行に行ってきました^^

St waterとしばしお別れです

 

最初は旅行のことで頭がいっぱいでしたが、

いざ旅行に行ってみると、腹痛・頭痛・ニキビといったトラブルが徐々にでてきてしまったんです

まぁ、腹痛とか頭痛は関係ないかもしれないけど…

私は水を飲まないとすぐニキビができてしますので

 

本当に私にとってSt waterは欠かせないものです

 

 

興味のある方、是非一度お試し下さい

 

Airi...


投稿者:stwater at 09:12 | 日記

2013年6月11日

St waterで味玉を作ってみた!

こんにちは!

お久しぶりです更新あけてしまってすみません;

 

いろいろSt waterで変化があったのですが、更新できず…

これから徐々に紹介したいと思います!

 

 

この間、St water で味付卵を作ってみました!

普通の水で味付卵を作る場合、しみこませるのに約2日がベストらしいのですが、

様子をみながら1日・2日何個か分けてみました。

 

すると、St waterの場合1日でしっかり味がしみこみ、

逆に2日だとちょっと味が濃すぎるほどでした。

 

St waterは浸透性が高いので、味付卵も早く出来上がる!

という結果に★!!

 

 

皆様も是非試してみてください♪

 

今日も1日頑張りましょう^^

台風が近づいてるみたいなので、折り畳み傘必須です!

 


投稿者:stwater at 10:33 | 日記

2013年5月14日

汗をかきやすくなる

こんにちは!

今日はとっても暑くなるみたいですよ

こまめに水分をとって、暑さ対策と健康管理してください!

 

 

そんな今日は、汗をかきやすくするということについて話したいと思います。

 

汗をかく=デトックスと思っている方が多いですが、実は汗そのものから排出される老廃物は、体が排出する老廃物の全体量の約3%と、とても少ないです。

とは言え、汗からでしか排出されない老廃物もあるそうですよ

代謝が上がると多少の汗は自然と出るので適度な汗をかくことは、良い事と言えます。

 

でも、そもそも体の水分量が少ないと、汗がかけません。

血液など、他に優先しなければいけない箇所があるからみたいです…!

 

また、汗は体温調整の役割をしているので、ダイエットの際に簡単でも運動を考えている方は、体調維持の為にも大切な要素の1つです。

 

けど、汗をかくたくない人ももちろんいますよね;

においが気になる…

汗跡が気になる…

 

以前お話したようにSt waterを飲み続けていただけば気になるにおいも改善されていくみたいです!

たくさんSt watrを飲んでたくさん汗をかいて体調管理しましょう


投稿者:stwater at 09:39 | 日記

2013年5月11日

腸の状態

こんにちは!

今日は雨が降っていてちょっとテンション下がります

 

今日は、ダイエットで2つめに大切と言われている、腸の状態について詳しく調べてみました!

 

腸は、栄養の約80%を吸収する臓器なので、汚れていた場合、例えダイエットに効果的な物質を摂取しても、体に吸収されずに排出される可能性が高いからです。

その為に、宿便の排除をするのが良いのですが、どうしても必要なのが食物繊維と水!

 

食物繊維に水が含まれることによって、繊維質がふくらみ、宿便を掴まえてくれます。

ですが、現代の日本人を見ると単純に水分不足により便秘を抱えている方が多い気がします。

 

食物繊維は、食べ物の中に含まれているのや、サプリメントで補えたりしますが、やっぱり水分補給は、自ら気をつけていないとダメですよね

 

また、宿便はひどい人だと、○キロと抱えているそうなので、これを改善するだけだけで体重と、お腹のぽっこりが改善されるはずです!

 

 

このように、腸の働きが良くなれば、ダイエット効果もあるし、体の調子が良くなるみたいです。

 

St waterで便秘解消して、健康な体を手に入れましょう♪

 

 

 


投稿者:stwater at 13:16 | 日記

2013年5月9日

リンパの流れが良くなる

こんにちは!

今日は気温が上がるみたいですよ

こまめに水分を取りながらお仕事頑張りましょうね♪

 

 

今日は、リンパの流れが良くなる、ということについて調べてきました〜!

 

老廃物を回収するリンパ腺ですが、実はリンパ腺自体には運動機能がないことを知らない人が多いのではないでしょうか!?

リンパ液が流れるのに必要なのは、筋肉と静脈の動きです。

この2つがきちんと動いていないと老廃物も流れない、ということらしいです

 

リンパマッサージなどで、表面の腺は改善が見込まれますが、リンパは肝臓にも繋がっているので、内蔵など内側はどうしても難しいみたいですよ…。

 

けれど、水をきちんと摂取することでリンパの流れを全体的に改善できるらしく、

老廃物の排出に繋がります。

 

 

水は本当に大切な役割をしてくれていますね

 

前の記事で、過去の私の肌荒れについて話したことがありましたが、

St water 飲み始めは、一度肌荒れがひどくなり、その後も飲み続けていたらいっきに肌荒れがひきました。

相当悪い物がたまっていたんでしょうね

今では痒みもひき、全く気にならなくなったので、お化粧するのも楽しいです(笑)

 

やっぱり何事も続けてみることが大事ですね

 

これから暑くなっていくので、皆さんもしっかり水分補給してください♪

 

St water*


投稿者:stwater at 10:10 | 日記

2013年5月8日

血液サラサラ

こんにちは

GW終わっちゃいましたね

皆さんは思う存分GW満喫しましたか??♪

 

今日は、血液サラサラ!キレイになる

ということについて調べてきましたよ

 

血液は約50%が水分で、体中を巡って老廃物を運んでくるそうです…

また、細胞に酸素を運ぶのも、血液の役割みたいですよ!

 

(血液の働きは重要ですね!)

 

ですが…

 

酷使して汚れた血液の水分は、新しい水分が入ってこないと交換できないみたいです…

 

なので、水分が足りないと汚れた水分が仕方なく腎臓から再吸収されたり、成分濃度が高まってドロドロに…

 

病気防止としても血液の質は大切にしたいものですね

 

 

たくさんお水を飲んで血液をサラサラに♪

健康な体作りをしていきましょう!!

 

たくさんお水を飲む!なんて簡単なことだけど…

味ないし、ジュースがいいよ〜。

わかります!ジュース…おいしいですよね。

 

けど!!健康じゃないと何をするのもダメですよね!

ジュースだってカロリーあるし、その1本を水に変えれば、ダイエットにも繋がるはず!

とかいって、自分に言い聞かせてるかのようです(笑)

 

小さなことかもしれませんが、日々の積み重ねが大切になっていきます。

皆さんも、普段自分の体に目を向けることなんてないかもしれませんが、

是非少しでも意識してみてください^^

 

 

今日も1日、頑張りましょう! 

St water...airi

 

 

 


投稿者:stwater at 10:20 | 日記

2013年5月5日

体内のデトックスができる!?

こんにちは^^

最近、日中とても暖かくてHappyです♪

 

 

今日は、体内のデトックスができる…ということについて調べてきました!

 

ダイエットの上で強敵なセルライトというものがありますが、実はこれ…

 

脂肪細胞と老廃物がくっついたものなんですって

 

これ以上増やさない為にも老廃物はどんどん出していきたいものですね!!

腸が綺麗になるのもそうですが、尿で排出される老廃物も忘れてはいけません。

 

これは、腎臓を通して行われています。

水を飲むとトイレが近くなる現象は、回数が多い分、あなたの体(主に血液)は、老物が溜まってますよ!という体の静かなサインとも受け取れます。

 

前に、St waterのデメリットとしてもとれるトイレの回数が増えるということですが、悪いものを外に出してくれると考えると良い事ですよね

 

ちなみに!

1日の排尿回数は、体の仕組みから8〜10回が良いとされています。

これより少ない方は、そもそもトイレの回数が少ないという可能性も…

 

どんどん排出して腸を綺麗にして健康を保ちましょう

 

 

St water...


投稿者:stwater at 11:14 | 日記

2013年5月4日

良い水の取り方

こんにちは^^

結構日にちあけちゃいましたすみません…

 

今日は効率の良い水の取り方・ダイエットに効果的な水の取り方

について調べてきました

 

1.温度は常温〜ぬるま湯

2.水道水そのままは×ミネラルウォーターか有害物質をきちんと除去した浄水

3.アルカリイオン水・活性酸素水など病状を回復する目的の水は飲みすぎ注意

4.日本人は軟水が○、硬水はほどほどに

5.コップ半分の量を何回かに分けて、一気飲みはよほど喉が渇いてる状態以外は×

 

 

だそうです

私は個人的に、氷で冷やした冷たい水が好きですが…

常温〜ぬるま湯程度が体にはいいみたいですね

 

St waterは、たくさん飲んでも問題ありませんが、

体の状態は個人差があるので、なにかでお悩みの方は

徐々に慣らしていく形で、様子を見ながら水の量を調整したほうがいいと思います

 

 

またいろいろな情報をしいれたらその都度更新していきたいと思います

 

Airi

 

 


投稿者:stwater at 09:58 | 日記

2013年5月1日

お客様の声

東京都 S様

すごく飲みやすい水ですね!

これからいろいろ実験とかしてみます!

 

 

感想をいただきました

ありがとうございます!

そうなんです^^St waterはとてもやわらかくて飲みやすい水ですよね!

 

これから夏に近づくにつれもっともっと喉がかわきます

ついつい自動販売機のペットボトルに手、出しちゃいますよね!!

 

St waterは、お金も節約になるし、飲んで健康綺麗になるし!

 

…けど最初からよく分からない水を飲むのは誰もが怖いはず。

そこで、St waterでは、モニターを募集しています。

 

是非いろんな悩みを持った方に、St waterを飲んでいただきたいです!

飲んでみて合わなかったら無理にオススメはしません!

 

興味のある方はお問い合わせ下さい

 

 

ゴールデンウィークもあと少し!

皆さん日頃の疲れを癒して思いっきり楽しみましょう!!!

 


投稿者:stwater at 09:59 | 日記

2013年4月28日

植物実験

こんにちは^^

この間、庭の可愛いお花をつんできて、植物実験を行ってみました!

(お花たちごめんね…

 

 

 

 

 

まず、お花の咲き具合に多少差はありますが、長さをそろえて実験スタートです!

 

 

 

 

 

今回は、ちょうど1ヶ月経過するSt waterがあったので、

左:水道水 真ん中:1ヶ月経過したSt water 右:新しいSt water

で比べてみました。

 

以前は他社のお水とも比べましたが、今回はSt waterの効果の出方などを知ってもらう為、あえて同じ商品でどのくらいの差ができるのか、写真付でレポートします

 

 少しの間、お花たちには半身浴していてもらいます♪

…半日〜2日様子を見続けました!

 

 

 

 

 

 

水道水:つぼみが少しずつ開き始めましたが、それ以上の成長は見られませんでした。

 

 

 

 

 

1ヶ月経過したSt water:水道水よりはつぼみが膨らんでみえますが、まだ途中経過ですね!

 

 

 

 

 

新しいSt water:他と比べ花びらが外向きになってきました!

 

 全体で見るとこんな感じ

 

 

 

 

→→→左から徐々に成長している…という感じですね!

お水が違うだけでこんなに違うんだぁ!!

 

このように同じ商品を使っていてもSt waterのカートリッジにも限界があるみたいです

 

使う量によって差がありますが、1ヶ月ごとの交換を勧めています

綺麗長持ち♪


投稿者:stwater at 13:53 | 日記

2013年4月26日

お客様の声

茨城県 O様

St waterでラーメンを作ってみたんですけど、茹で時間も早くなるし、こしがあって美味しいですね!!

それよりビックリしたのが、干し椎茸なんですけど、

一晩St waterにつけておいたら普通の生の椎茸くらいに戻ってたんですよ!!

試しに焼いて食べたら美味しかったです(笑)

 

 

 

お客様の声、ありがとうございます^^♪

私たちも、カップラーメンで実験を行ってHPに動画をアップしているのですが、

干し椎茸を焼いて食べれるまでになる!というのは初めてです

 

実験レポートありがとうございます

ちょっと、干し椎茸気になりますね…笑

 

今度実験したら写真アップします(・ω・´)ノ

 

 

 

今日も1日頑張りましょう★

 


投稿者:stwater at 10:20 | 日記

1/4ページ | 次の20件 >>

モニターキャンペーン実施中
新発売!元気の力 パワーバンド
ページ上に戻る