ホーム > 

お客様の声

ページタイトル
2013年11月20日

お客様の声

こんにちは★

またお久しぶりになってしまいました;

申し訳ありません

 

お客様のレポートが届いたのでアップしたいと思います!

 

栃木県 K様

使用開始日 10/18

1 1週間目
 水道水と飲み比べると、水道水は後味に雑味がありおいしく感じられないが、
 STウォーターはとてもまろやかでへんな後味がなく飲みやすかったです。
 たくさん飲めそうな感じがしました。
 塩素試薬を試すと、STウォーターは透明で水道水を入れるとピンク色になりました。


2 2週間目
 いつも飲んでいた3年番茶が、どうしても苦みがでてしまっていたのですが、
 STウォーターで沸かすとびっくり、まったく苦みがなくまろやかで飲みやすい。。
 これには驚きでした。時間が経っても苦みはでませんでした。
 コーヒーも同じように、とても飲みやすい感じがします。
 塩素試薬も透明なままです。
 はじめ浄水が落ちるのにとても時間がかかり、びっくりしましたが、使っているうちに早くなってきて、これならなんとか使えるかもと安心しました。


3 3週間目
 主人が、そういえば毎日便が2週間目くらいから快調かも、と言っています。
 よく便秘や下痢をしやすい体質なのですが、飲み始めてからまだおなかをこわしていません。これはとてもありがたいです。 
 美顔器のスチームにも使ってみました。よりしっとりするような??
 まろやかな味になれてきたので、水道水と飲み比べると水道水のカルキ臭が気にな るようになりました。


4 4週目に入ったので一応レポートです。
  ためて少しおいていた水を飲むと、少し違和感というか変な味がたまにする時が  あります。また浄水を飲み直すとやはりまろやかでおいしい。
  効果が薄らいできたのでしょうか。
  塩素試薬を試すと、まだ透明のままです。
  ご飯を炊くときや離乳食づくりにも使用しています。
  浄水器はいろいろあって迷っていたのですが、知り合いのSさんがおすすめされていたので、ぜひ試してみたいと思っていました。
  私自身の身体の変化はまだわかりませんが、味がおいしく飲みやすいので気に入っています。
  なんとなくですが、寝不足でも以前より疲れにくい気がします。
  これもお水のおかげでしょうか。
  これからもSTウォーターを続けて飲んでいきたいと思っています。
  よろしくお願いします。  

 

レポートありがとうございました。

本当にお水の味ってあるんですよね!

私もSt waterを飲み始めてから、他のお水を口にしたとき
飲みやすさの違いに気づきました!!

便秘にもお肌にもとてもよく、女性の悩みには結構きくと思います!

もちろん男性の方も、加齢臭など…

きくと聞いています!

 

飲み続ける事によって、体質改善されていくと思うので、

いろんな事を実験しつつ、おいしく飲み続けてみてください♪

 

貴重なレポートをありがとうございました!

 

投稿者:stwater at 14:32| 日記

モニターキャンペーン実施中
新発売!元気の力 パワーバンド
ページ上に戻る