ホーム > 

お客様の声

ページタイトル
1/2ページ | 次の20件 >>
2016年3月5日

モニターレポート 

風邪が流行していますね!

皆様、しっかりと体調管理できていますか?



この時期、花粉症もつらいですよね・・!



STウォーターを飲んでいて花粉症の症状がかなり改善した!

との声をたくさんいただいております。



実は私も毎年花粉症に悩まされ、鼻水が止まらなくて

辛い日々を送っていたのですがここ数年症状が出ていません。

毎日STウォーターを飲んでいるので効いているのかもしれません^−^





風邪や花粉に負けず、元気にこの時期を乗り切りましょう!!





茨城県 Y様より

2週間モニターレポートをいただきました。





◇◇◇◇◇◇◇◇





使用後の効果を何点か報告致します。



1.コーヒーを入れる時に使用し、今までは酸味が強かった味が

とてもまろやかになりました。



2.ペットの涙焼け(黒ずみ)が気になり使用を続け、

黒ずみが薄くなり、付きづらくなりました。



3.ボディソープに混ぜて使ったところ、泡立ちが非常によく、

流した後体がすべすべになり乾燥肌が改善できてきました。



4.ひげ剃り後に使用し、スキンクリームなどを使用しなくても

すべすべになりました。



5.お米を炊く時に使用し、炊き上がった後お米が立っており、

色・ツヤ・味 全てが変わりました。



今後も、いろいろな場面で試していきたいと思います。

水でこんなにも変化があるなんて正直驚いております・・・。







◇◇◇◇◇◇◇◇





レポートをありがとうございました。



日々の生活でたくさんのことに試していただき、効果を実感していただけて

とても嬉しいです。



お水なのでどんなことにも利用できるのが嬉しいですね!

どんどん気付いた場面でお使いいただき、さらに効果を実感していただけたら

大変嬉しいです。ありがとうございました!

投稿者:stwater at 17:03 | 暮らしでのご利用 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年8月26日

日常に取り入れて♪

【大阪府 O様】

2週目の報告をさせていただきます。

只今、27L飲用しました。

相変わらず、お通じは絶好調です。

お米をSTウォーターで炊いています。

ふっくらしているのにお米のしっかりとした噛みごたえがあるように感じました。

甘みも感じます。

アロマにハマっているので、愛犬のブラッシングスプレーの水をSTウォーターで作ってみました。まだ変化は感じられませんのでまた報告させていただきます。

1週目で手のカサカサがなくなったので、朝の洗顔にも使っています。

(もともと石鹸を使わず水で流すだけの洗顔なので。)

ツッパリ感が減ったように思います。

そのあとクリームをSTウォーターでゆるめて、顔に塗ってから化粧をしていますが

化粧の乗りより、化粧崩れがマシになったように思います。

今回は、変化というより、あれもしたい。これもしたい。との思いで試したことになってしまいました。

またご報告させていただきますのでよろしくお願いします。

 


投稿者:stwater at 09:55 | 暮らしでのご利用

髪に変化が・・・?

【愛媛県 I様】

昨日気付いたことですが・・・

お風呂あがりに髪の毛を乾かした後、誰でも抜け毛がありますよね!

いつもドライヤーの後、クイックルワイパーで髪の毛を取っていたのですが・・・

最近、クイックルワイパーを使っていないことに気付きました!!

抜け毛があまりないんです!

手で取るくらいの本数で・・・

パーマをあてた髪にSTウォーターを使うと、早くパーマがとれるかも・・・との返答を頂いていたのですが、朝セットするときには霧吹きでずっと使っていました。

今のところ、パーマが落ちた感じはなく、つい先日も友達に「綺麗にウェーブがあるねぇ」なんて言われたので、私の髪の場合はSTウォーターを使っても大丈夫かと・・・

セットに使っていたのがいいのか・・・

飲用していたのがいいのか定かではありませんが・・・

これもまさにW効果なのでは・・!!

昨日、母が「最近、抜け毛が多いんよ〜」と言ったことがきっかけで

『あれ?そういえば・・・!』と、気付いたことでした(笑)


投稿者:stwater at 09:48 | 暮らしでのご利用

STウォーターでW効果☆

【愛媛県 I様】

先日、知人が遊びに来ました。

モニターの話は聞いていたようですが・・・何も言わず(というか何も考えていなかったんですけど)SWSのお水で紅茶を出すと、『この紅茶、例のお水?』と聞かれたので、『そうよ〜』

『なんか、まろやかやね〜。普通の水とは全然違う!』という会話になりました。紅茶の前に、コーヒーもSWSで出していたのですが、コーヒーでは、そんな会話にならなかったので、紅茶の方が違いがハッキリわかるようです。

カット野菜をSWSにつけておくと・・・

カット野菜って、子供は何も言わないんですが、私は何か匂いがするのでいつも水にさらしていました。SWSにつけた野菜は、その気になる匂いがなくなっています!

もうすぐSWSを使って1ヶ月になります。

私の一番のお気に入りはご飯をSTウォーターで炊いて食べることです。

最近、炊飯器ではなく、お釜で炊いているのですがこれがまた!美味しい!!

朝ごはんをあまり食べない息子もお釜で炊いたご飯は食べて行くのでびっくりです。

SWSとお釜のW効果ですね〜♪


投稿者:stwater at 09:39 | 暮らしでのご利用

モニター用と1ヶ月用の比較☆

【愛媛県 I様】

まず、ご飯を炊くときに使用してみました。

モニター用も、お米が美味しく感じられたのですが、それ以上に、1ヶ月用は甘みも増し、大変驚きました。

乾燥肌なので、ボディークリームを塗るときに、お水も少し加えて、塗っています。延びがいいです。

フェイス用の化粧水も、お水も少々加えて使っています。

他にも試してみようと思っています。2週間用と1ヶ月用での違いが楽しみです。


投稿者:stwater at 09:31 | 暮らしでのご利用

感想肌に・・

【愛媛県 I様】

小学3年生の息子について発見がありました。

息子の手のひらは、程度は軽いと思いますがたまに病院で軟膏を処方するくらい荒れて皮がむけます。

試しにSWSをスプレーしたところ!

一回目から、改善が見られました!不思議〜

ちなみに、顔も乾燥しているので、霧吹きでシュッ!

見た目もツルンとしていますよ!化粧水も使っていないのに!

SWSだけで・・・若いからですかね??

本人も何故か嫌がらないので、思い立ったときにシュッしてます。


投稿者:stwater at 09:26 | 暮らしでのご利用

モニター報告

【愛媛県 I様】

一週間目に一度、試薬チェックをしてみました。

結果はOK!ピンクにはなりませんでした。

ここまでの変化や感想です。

まず、すぐにあれっ?と思ったのは、モニターの皆さんも感じた髪の毛です。

年末に、たまたま久しぶりにパーマをあてた私は、毎朝、髪の毛を濡らしてムースをつけていたので、初日は「何か違う?」で、何が違うのか分かりませんでしたが・・・

水道水で濡らした髪とSTウォーターで濡らした髪では、ウェーブの出方が違うことを発見!同じ感覚で濡らしてもSTウォーターの方が細かいウェーブ具合になります。

まっ!一週間も経った今では、それに慣れている自分がいるのでモニター終了後が怖いですが・・・

一週間後に発見したこともあります。

毎朝、顔を洗った後に、STウォーターを霧吹きに入れて顔にバシャバシャ吹き付けた後、手でパッティングし化粧水をつけていました。

今朝のこと・・・・ん???

肌が柔らかいような気がする!他に特別変わったことはしていないので、STウォーターのお陰かな??これから様子を見るのではなく、感じていこうと思います。

もちろん、ご飯も炊いています。

STウォーターの方が水道水より、白く炊けるのと(そう見えるんですが・・・)ふっくら炊き上がります!美味しいのは言うまでもありません!STで炊いたご飯は、甘くも感じます。


投稿者:stwater at 09:22 | 暮らしでのご利用

スプレーでの使用

【東京都 K様】

毎朝スプレー缶の中身を新しくし、勤務中も気付けばスプレーしてみました。

これは一番分かりやすかったのですが、化粧の上からスプレーし、顔のテカリが少なかったと思います。それにより、午後の化粧崩れもあまり気にならなかったです。

味は飲みやすいので普通に続けられるのでは?と思います。

これからもう少し使用範囲を広げてみようと思っています。


投稿者:stwater at 09:11 | 暮らしでのご利用

2011年8月25日

不思議なお水 パート3

【千葉県 K様】

先週は、技術系と知識系、セミナー三昧でした。

その間に交換セッションやお友達へのセッション

充実の1週間☆

 

でも、そのためSTウォーターの

実験らしい実験は全くできず;;

 

飲用とお肌へのスプレーは続けているので

すこぶる快調ですが♪

 

お友達と交換セッションをしているので

定期的にフェイシャルトリートメントを受けているのですが

先週は

 

『なんだかまつ毛が伸びたんじゃない?

増えてる気がする・・・』

 

と、言われました。

 

ええ〜!

もしかしてコレも効果なの!?

写真を撮ってないので

なんとも検証のしようが無いのですが…

 

もし、水をやめてまたしょぼいまつ毛に戻ったら

お水の効果ってことなのでしょう(戻りたくは無いですが…;;)

 

あと、日々感じるのはドライヤーをかける前に

髪にスプレーしておくと

髪のまとまりがいいです!これは実感♪

 

皮膚の硬くなった足へのスプレーですが…

 

3週間前

 

 

 

現在の足

 

 

お見苦しい足を出してスミマセン^^;

左足の甲〜外くるぶしの辺りです

写真上側がつま先方向(アップ過ぎてわかりにくいですね;;)

 

若干薄くなったのか?光の加減か!?

と、いう感じですが…;;

 

同じ角度で撮るのって難しいですね;;

 

なかなか楽しい3週間のお試し期間でした☆

試薬で試したら、まだまだ使えそうなので

もう少しの間、楽しめそうです♪

 

とってもいい感じなので

サロンに導入しようか検討中です。

 

 

 


 


投稿者:stwater at 10:49 | 暮らしでのご利用

2011年8月19日

不思議なお水 パート2

【千葉県 K様】

私は田舎の生まれで、都会のお水の味は苦手><


自宅では、蛇口につける浄水器と

ポット型浄水器のダブル使用です


まろやかにはなりますが

お水の『うまみ』は全くなくなります。。


でも、毎日飲む水を買うという発想は

今までの私の中には無く…

(3.11以降は機会が増えましたが…)


あの日以来、お水のことを考える機会が増え

体の多くを構成する水って大切だよね〜

と思うようになりました



そんなある日、ブログで仲良くさせていただいている

ひでさんのブログで紹介されていたのが

このお水でした!

もちろん、初めはあやし〜!と思いましたよ

でも…

「JISの13項目はどれ位取れていますか?」

「放射性物質に対してはどうですか?」

「このポットのこの部分はどうなってますか?」


など、失礼なことや細かいことをしつこく聞いたのですが;;

写真つきで解説メールを下さったり

放射性物質に対しても今できる個別対応を提示してくださったり


とても丁寧で、真摯に対応してくださるのです

それになんといっても

ご自分のところの製品を愛していらっしゃる☆


そういう心って伝わりますよね♪



っと、紹介文が長くなってしまいました;;


この1週間はバタバタしていて実験らしい実験が

できていないのですが…


化粧したまま寝落ちしてしまっても(<基本がダメですね;;)

くすみが出ないし、荒れていません

化粧水をつける前にたっぷりスプレーしている効果でしょうか♪

って、安心しちゃダメでちゃんと落として寝ないとね!



このお水を飲んでいるとトイレが近くなることは

前回書きましたが

私はあま〜い物や塩辛いものなども

よく食べるのですが(<これもよくないですね〜;;)

その後は、おしっこがかなり濃くなります

以前より体からの排泄が早くなっているように思います


お酒を飲みすぎた翌朝のおしっこの匂い

お酒を飲まれる方なら、記憶にありますよね?

(汚いお話でスミマセン…)

それが早くに出て、何回も繰り返さずに消えてます


お水の吸収がいいのと、分解排泄力がアップしてる☆

そんな印象を受けました

脚も浮腫みにくくなりましたよ



足のくるぶしまわり、硬く黒ずんだ皮膚へのスプレーは

まだよくわかりませんが、肌が柔らかくなってきたような…



野菜をお水につけておいてしゃきしゃきに

アスパラをつけておくと伸びる、と言う実験は

(会社の検証ページ記事をご覧下さいね!)


つけたまま、外出していたら

部屋の中がもっのすご〜く暑くて

野菜たちがへな〜っとなってました><

確かに、連日のこの暑さ

さすがのお水も猛暑にはかなわず…

冷蔵庫に入れておけばよかったのかな〜

違う季節にまたチャレンジしてみましょう!



そんなこんなな2週目でした

来週はさらにばたばたと外出しているので

飲むのとスプレーくらいしかできませんが

何か変化があるといいな〜♪

 

 


投稿者:stwater at 15:11 | 暮らしでのご利用

不思議なお水をお試し中

【千葉県 K様】

1週間前から、あるお水のモニターをしています。


そのお水は、特殊な活性炭触媒と

塩素を含む水道水を反応させることで

活性水素水を作り出すと言うもの。


結構何でもお試し好きで

数年前にも『磁化杯』なるものを試したな。



試薬で試してみると

ちゃんと塩素はなくなっている様子

 

 

水道水を足してみると・・・

 

ちゃんと反応していますね!



このお水は、活性酸素の除去に役立つので

アンチエイジングに役立つそうです☆

 

そのほかにも

腸内細菌を変化させるので、胃腸症状によかったり

飲み物やご飯がおいしくなったり

野菜を浸すと農薬や雑菌の除去に役立ち

野菜がしゃっきり

お肌や髪にスプレーすると、海面活性効果があり

しっとり持ちもち肌、さらさらヘアに


と言うのが代表的な使用例




最初見たときには


あ、あやしい〜!


と思いましたよ、当然

この手の商品は、怪しいものがた〜くさんですから



でも、面白そうだし〜

仲良くしていただいてるブロガーさんも使ってるし〜

何よりお試し好きだし〜♪

と思って、モニターに応募してみました


会社の方と商品についての連絡を取りあったのですが

あれこれ質問しましたよ〜!


結構失礼な質問もしたのですが

一つ一つ丁寧に答えてくださいましたよ


それに、商品に対する熱い思いも伝わってきました



お水を飲み始めてすぐ直後に

おトイレが近くなりました!


口当たりがよく、体にす〜っと入る感じ

体内への浸透がいいのでしょうね


顔にもスプレーしましたが

お肌がワントーン明るくなった感じです

久しぶりにお会いした方に

お顔がすっきり明るく、つるっとしてると言われました


胃の調子も以前よりいい感じです!



ただ、お通じは自分の運動不足と

食事のバランスの悪さがあり、まだ不安定。


まだまだ実験しないとね


今、継続して実験してみているのは

お肌の角質や色素沈着には効果あるかな?と考え

足のくるぶし周りの硬く黒ずんだ

皮膚の部分にスプレーしています


ただ、皮膚のターンオーバーには時間がかかりますからね

最低でも1ヶ月は様子を見ないと…


もう一つ、野菜のしゃきしゃき実験も

やってみたいと思っています♪



あ、もうひとつエピソードが…

うちには、小さな海水水槽があり

そこにいるコケとり貝さんが

先日の暑さでガラスにくっつく元気をなくしていたのですが


蒸発した分の水を足すのに、このお水を入れたところ

すっかり元気に!

しっかりガラスにくっついて、コケをむしゃむしゃ食べてます


ただ困ったことに…

ゴカイくんまで元気になって、あちこちにょろにょろ^^;

いつのまにかいるようになったんですよね

私はえさ釣りはしないし、大量にいられてもこまる。。




そんなこんな、色々あっておもしろいお試し期間

まだまだ試して楽しみたいと思います♪

 

 



投稿者:stwater at 15:06 | 暮らしでのご利用

お肌が綺麗に♪

【東京都 H様】

STウォーターを洗顔に使っています。

STウォーターのモニターレポです。

これが我が家の洗面台・・・

STウォーターのピッチャーを朝晩キッチンから洗面台へ。

洗顔のラストに、このお水でばしゃばしゃ濯いでいたんです。毎日こつこつと

最近、めちゃくちゃな生活をしている割には、お肌が綺麗って褒められたのよね!

確かに前よりもトラブルが減っているんですよねえ・・・。

 

水道水で濯いでタオルで拭くより良さげでしょ。

ママも飲んでいますけど、もちろんプリズムも愛飲中・・・

 

人もわんこも猫にゃんもうさちゃんだって、飲んでよし、付けてよしです^^


投稿者:stwater at 14:13 | 暮らしでのご利用

塩素試薬で実験・・・

【東京都 K様】

塩素試薬を使って、水の変化を見てみました。

これは6月にモニターした、水道の蛇口に直接取り付けるタイプの携帯用です。

我が家ではあまり水を使わない為、これで浄化した水を2リットルのペットボトルに3本くらい

汲んでおいて冷蔵庫に保管していました。なので使う頻度は3日に1回くらいです。

本来ならば1ヶ月に1回くらいで交換しなければいけないのですが、私は半年も使っていました。。

だって、味があんまり変わらなかったのです・・・(^_^;)

でもさすがにもう寿命だろうなあ・・・とは思っていたのですがね・・・なかなか買えず。

 

今回ピッチャータイプのモニターがあったので、応募しました。

そこで実験です。

 

 

左が今回のモニター、真ん中が上の写真の半年前のカートリッジ、右が普通の水道水です。

この3種類に塩素試薬を入れてみました。

 

 

薬を入れて30秒後、真ん中の水と右の水に変化がありました。

説明書の通り、ピンク色に変わりました。

 

これが水道水。

 

これが半年前のカートリッジ。

 

こちらが今回モニター中のカートリッジ。

 

色の違いが見えましたか?

明らかにSWSを通した水は透明でした。

 

塩素がきちんと変化し、取り除かれている証拠です。

味もやはり違います。


投稿者:stwater at 14:03 | 暮らしでのご利用

美容×STウォーター

【三重県 F様】

お高い化粧品要らずになりました♪

息子のアトピーで、最近使用している熊笹竹酢液を、いつもは、精製水で薄めて使用していましたが、
STウォーターで薄めて使用してみたら、いつもより、保湿、美肌効果がアップした気がします。
私も使っており、お高い化粧水を買わなくても良くなりました。


投稿者:stwater at 13:49 | 暮らしでのご利用

お風呂もピカピカ☆

【三重県 F様】

お風呂掃除に使ってみました。

STウォーター+お風呂用洗剤で、浴槽、壁にシュッシュッとスプレーして、
2〜3分放置しておくと、ゴシゴシ擦らなくても、スポンジで拭き取るだけで、綺麗になります。
今まで汗だくでお風呂掃除をしていたのに・・・^^;


投稿者:stwater at 13:47 | 暮らしでのご利用

スチーマーにSTウォーター

【茨城県 I様】

スチーマーにSTウォーターを使っています。

毎晩顔と頭皮、髪の毛にSTウォーターを使い、スチーマーをしています。

お陰で髪のハリと艶が今までと違い、とても綺麗になりました。

たまたま1日家の用事でスチーマーをやるのを忘れてしまったのですが、

次の日どっと疲れが出てしまいました。スチーマーを忘れたから?

毎日お水を飲むのはもちろんのこと、日常生活にお水は欠かせないものと

なりました。感謝しています。


投稿者:stwater at 13:42 | 暮らしでのご利用

二日酔いに効果

【岐阜県 I様】

第2回目のモニターレポートです。

第2回目のレポートをお送りします。
 
今回は観葉植物の前回との比較画像を添付しました。
違いがよくわかります。
 
体調もいいです。
二日酔いが少なくなりました。
 

さて、そろそろ1カ月経ちますが、フィルターを交換したいと思います。

 


投稿者:stwater at 13:41 | 暮らしでのご利用

STウォーターで割って使ってみました

【三重県 F様】

STウォーターで割って実験してみました。

◆STウォーター+ヘアオイル
私は、いつもヘアオイルを使っているのですが、オイルなので、つけ過ぎるとベタベタしてしまいます。
そこで、水と溶けあうSTウォーターにオイルを少量混ぜて、ヘアオイルローションを作ってみました。
シュッシュッとスプレーして使ってますが、、とても使いやすくなりました。
 
◆STウォーター+食器用洗剤
教えて頂いた通り、STウォーターに食器用洗剤を混ぜて使ってみました。
泡立ちも良く、また泡切れも良く、綺麗になります。
 
◆STウォーター+洗濯用液体洗剤
こちらも教えて頂いた方法ですが、スプレー容器にしてみました。
STウォーターに液体洗剤を少量混ぜて、汚れの酷い所にシュッシュッとスプレーして一晩おき、
翌朝、普通に洗濯したら、ゴシゴシ部分洗いしなくても汚れが綺麗に落ちてました。
楽ちんですし、生地も傷めないので、とても良いです。
 

うちのトイプードルですが、先日動物病院へ行って来ました。

アレルギーだと思ってたんですが、細菌性のものの様で、
1週間分の抗生物質と痒み止めを頂いて来ました。

病院で頂いた薬を1週間飲ませましたが、よくならず、まだ赤いままです。
痒み止めは効いてる様で、あまり掻かなくなりましたが・・・。
やはり、あの赤みは、アレルギーの様な気がします。
STウォーターは、よく飲んでるんですが、STウォーターを飲み続けていれば、
アレルギー症状は、どれくらいの期間で改善されるんでしょうか?


投稿者:stwater at 13:34 | 暮らしでのご利用

2010年9月25日

髪への効果

【愛媛県 O様】

サンプルを使い始めての効果です。

お世話になっております。
金曜日にSTウォーターのモニター分が届きました。
ありがとうございます。
 
早速蛇口に付けてみました。
取り付けも簡単で良かったです。
水道水とSTウォーターのお水を入れてみました。
写真の向かって左側がSTウォーターのお水になります。
透明で綺麗に感じました。
飲み比べもしてみましたが、STウォーターのお水はマイルドに感じました。
 
また同封されていたSTウォーターのスプレーを使用しましたが、
すごく良かったです。
髪の毛に使用しましたが、くせ毛なのですぐにからまって膨張するのですが
スプレーを使用したところ、広がりが落ち着きました。
また我が家の犬のブラッシング時にも使用しました。
愛犬の毛並はしばらく続けてご報告したく思っています。
 

この度はありがとうございます。

 


投稿者:stwater at 16:03 | 暮らしでのご利用

2010年7月28日

バナナの実験

【兵庫県 U様】

残っていたバナナで実験。

バナナにSTウォーターをスプレーします。

約24時間後、ほとんど変化なしでした。

結果、食べたのは3日でしたが皮をむいても茶色く変化した部分は有りませんでした!


投稿者:stwater at 13:21 | 日記

1/2ページ | 次の20件 >>

新発売!元気の力 パワーバンド
ページ上に戻る