ホーム > 

お客様の声

ページタイトル
2016年03月05日

モニターレポート 

風邪が流行していますね!

皆様、しっかりと体調管理できていますか?



この時期、花粉症もつらいですよね・・!



STウォーターを飲んでいて花粉症の症状がかなり改善した!

との声をたくさんいただいております。



実は私も毎年花粉症に悩まされ、鼻水が止まらなくて

辛い日々を送っていたのですがここ数年症状が出ていません。

毎日STウォーターを飲んでいるので効いているのかもしれません^−^





風邪や花粉に負けず、元気にこの時期を乗り切りましょう!!





茨城県 Y様より

2週間モニターレポートをいただきました。





◇◇◇◇◇◇◇◇





使用後の効果を何点か報告致します。



1.コーヒーを入れる時に使用し、今までは酸味が強かった味が

とてもまろやかになりました。



2.ペットの涙焼け(黒ずみ)が気になり使用を続け、

黒ずみが薄くなり、付きづらくなりました。



3.ボディソープに混ぜて使ったところ、泡立ちが非常によく、

流した後体がすべすべになり乾燥肌が改善できてきました。



4.ひげ剃り後に使用し、スキンクリームなどを使用しなくても

すべすべになりました。



5.お米を炊く時に使用し、炊き上がった後お米が立っており、

色・ツヤ・味 全てが変わりました。



今後も、いろいろな場面で試していきたいと思います。

水でこんなにも変化があるなんて正直驚いております・・・。







◇◇◇◇◇◇◇◇





レポートをありがとうございました。



日々の生活でたくさんのことに試していただき、効果を実感していただけて

とても嬉しいです。



お水なのでどんなことにも利用できるのが嬉しいですね!

どんどん気付いた場面でお使いいただき、さらに効果を実感していただけたら

大変嬉しいです。ありがとうございました!

投稿者:stwater at 17:03| 暮らしでのご利用 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=543&bl_id=491&et_id=72912

◆この記事へのコメント:

※必須





モニターキャンペーン実施中
新発売!元気の力 パワーバンド
ページ上に戻る