ホーム > 

お客様の声

ページタイトル
2013年08月13日

お客様の声

こんにちは!

皆さんはもうお盆休みですよね!仕事お疲れ様でした!!

この休みで、日頃の疲れを癒してくださいね

 

さてさて、今日は、

最近のお客様の声をざっと紹介したいと思います!
 
便秘が治ると聞いたので、薬をやめ、St waterを飲み始めたら、本当に便秘が改善されました。約1ヶ月して、また便秘になってしまい、効かなくなっちゃったのかな?と思っていたら、カートリッジ交換時期だったみたいです。」と言って、カートリッジを購入していかれました!

ありがとうございます!

そうなんです!St waterは、便秘の方だと早い方で、飲んですぐ!と言う方もいますし、薬を飲んでいる方でも、その日や2日目などには改善されている方がほとんどなんです。

お腹のはりや、痛みは辛いですよね。1人の時ならまだしも、仕事中や、友達といる時、どうしても我慢しちゃうと思います。

そんな辛さを少しでもSt waterで和らげてあげたらな、と思っています。
リピートしていただき、本当にありがとうございました^^♪

 

  St waterを手につけてみました。浸透性がすごく、これは化粧品とかに混ぜたらもっとよさそうですね!」

はい!St waterは粒子が細かい為、肌に入りやすいです。その為、肌はモチモチ、すべすべになるんです^^♪ハンドクリームをつけたみたいですよね!
今、St waterに何かを混ぜることによってSt waterの効果を持続させる、という実験を行っています。今のところ、変化はなく、実験成功だと思いますが、それはまた別の記事で話したいと思います!いろいろ試していただき、ありがとうございました★

 

   「苦いSt waterで薄めて飲んでみました。かなり飲みやすくなって、それからはSt waterで薄めて飲んでいます。」

ありがとうございます。St waterを混ぜることによって味がマイルドになりますよね!
私も味が濃い物や、アクエリアスなどのスポーツドリンクやビタミン水に混ぜて飲みますが、口通りも良くなるし、効果がより引き出される気がします。
引き続きたくさん飲んでみてください!
 

 

お客様の声、ありがとうございました!

こちらでも、なにか新しい発見や注意点など、わかりましたらその都度皆様にお伝えしたいと思います

 

 

Airi

 

 

投稿者:stwater at 11:48| 日記

モニターキャンペーン実施中
新発売!元気の力 パワーバンド
ページ上に戻る