ホーム > 

お客様の声

ページタイトル
2013年4月4日

肌トラブル

今日からSt water blogを担当させていただきます愛梨です

まだいろいろ初心者なので、失敗も多いと思いますが仕事を通じて成長していきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします。

 

さて、早速ですが…

今日は、ほとんどの方々が経験した事のある肌トラブルについて話そうと思います。

もちろん、私も肌トラブルにはかなり悩まされました。

私は、幼い頃からアトピー肌で、中学生にもなるとニキビがものすごくできるようになり、顔が赤く腫れ、顔を触らなくてもヒリヒリしていたり、つぶしたニキビ跡などでボロボロでした…

高校生になった頃、St waterに出会い、大げさかもしれませんが人生が変わった気がします。

使い始めた頃は、急にブツブツがひどくなり、全身に湿疹のような物ができ、ものすごく痒くなってしまい、これは自分に合わないんだと思っていました。

けれど、本当に体調が悪い人は、使い始め好転反応がでると聞いていたので、諦めず水を使い続けました。

 

使い続けて何日かすると…

全身の湿疹は消え、ニキビの跡なども薄くなってきました。

飲んだりつけたりの繰り返しの日々で2〜3ヶ月した頃には、ニキビ跡はほとんど残っていないまでに綺麗になりました。

 

この話を、今新しく出会った友達などに話しても信じてくれません。

今では肌が綺麗と言われる程になりました。

 

肌トラブルにお悩みの方に、是非騙されたと思って使っていただきたいです。

私も、水なんてと疑っていた一人ですが、今では欠かすことのできない、私の裏切らない相棒です。

水の期限が切れると、またニキビができ始めるのでSt waterとは、一生一緒だと思います(笑)


投稿者:stwater at 10:48 | 日記

新発売!元気の力 パワーバンド
ページ上に戻る