ホーム > 

お客様の声

ページタイトル
2010年9月25日

髪への効果

【愛媛県 O様】

サンプルを使い始めての効果です。

お世話になっております。
金曜日にSTウォーターのモニター分が届きました。
ありがとうございます。
 
早速蛇口に付けてみました。
取り付けも簡単で良かったです。
水道水とSTウォーターのお水を入れてみました。
写真の向かって左側がSTウォーターのお水になります。
透明で綺麗に感じました。
飲み比べもしてみましたが、STウォーターのお水はマイルドに感じました。
 
また同封されていたSTウォーターのスプレーを使用しましたが、
すごく良かったです。
髪の毛に使用しましたが、くせ毛なのですぐにからまって膨張するのですが
スプレーを使用したところ、広がりが落ち着きました。
また我が家の犬のブラッシング時にも使用しました。
愛犬の毛並はしばらく続けてご報告したく思っています。
 

この度はありがとうございます。

 


投稿者:stwater at 16:03 | 暮らしでのご利用

2010年9月5日

野菜が新鮮に・・・

【三重県 F様】

スーパーで買って来た野菜をSTウォーターに浸けてみました。

 

本日、ピッチャーが届きました。ありがとうございました。
早速、使ってみました。
 
・とてもまろやかで美味しいお水でした。
 
・肌にスプレーしたら、しっとりしました。
 
・うちでは、インコ(5種類・9羽)を飼っており、毎日、小松菜を与えています。
 
 昨日、スーパーで買った小松菜を、STウォーターに浸してみました。

 

 

しんなりしてしまっていた小松菜が5時間後、こんなに生き生きした小松菜に変身しました。

 

 

浸していたSTウォーターには、汚れがみられ、農薬・雑菌が取れたんだと思いました。

これなら安心してインコ達に与えられます。


投稿者:stwater at 14:11 | 調理でのご利用

2010年9月4日

愛犬に利尿作用

【岐阜県 I様】

SWSのモニターをして愛犬に出てきた効果です。

・先天性の関節、軟骨異常の愛犬チョコ7歳。
 
 彼女はヒョコヒョコとしか歩けなくなりました。
 1日2回、多くて3回しかおしっこしなかったのですが、
 最近、おしっこの回数が増えました。
 利尿作用があるようです。
 体内の毒素を少しずつ排出できてるのかな?

 フケ症なのでブラッシングにも使ってみます。


投稿者:stwater at 14:08 | ペットでのご利用

観葉植物の変化

【岐阜県 I様】

観葉植物が元気になってきました。

8/19にピッチャーが届き、それ以降毎日次のように
STウォーターを使い始めました。
 
1.お水を飲む
2.入浴後、顔と髪にスプレーする
3.観葉植物に与える
4.調理に使う
5.わんこの飲み水にする
 
まだ2週間ですので、大きな変化はわかりませんが
気づいたことをご報告します。
 

・観葉植物の葉っぱがツヤツヤになっていました。これは驚きました。

 
・枯れかけてもうダメかと思っていた植物を外に出しておいたら、
 芽が出てきたので屋内に入れてSTウォーターを与えました。

 元気に復活しました。


投稿者:stwater at 13:57 | 植物でのご利用

新発売!元気の力 パワーバンド
ページ上に戻る