ホーム > 

お客様の声

ページタイトル
2011年10月9日

2週間モニター報告☆

【東京都 Y様】

こんにちは。

医療関連会社で役員をしておりますYと申します。

とある展示会でたまたま弊社のブースとSTマリーン様のブースが隣り合わせになり、STマリーン様よりお水をいただき非常に興味を持ちました。

仕事柄いろいろな方からお水をいただいたりすることがあるのですが、実にいろいろなお水があり、何が良いのか選択に非常に困ります。

そんな時に自分が頼りにしているのは、「体の声を良く聞く」ということです。

体に取り込むものは「何かを変えれば、必ずなにかの反応を返してきます。」

毎日体に取り込む機会が多い食物ほど、顕著に分かる気がします。

他のみなさんはいろいろ実験をされたり、検証をされたりされているようですので、私はおもに「体の声」と「感覚や知覚」についてレポートさせていただこうと思います。

 

 

はじめて飲んでみた時の感想

●「非常に口当たりが柔らかい」

●「飲んだあとは非常にスムーズに体に溶け込んで吸収されていくような感覚」

を持ちました。

 

はじめて肌に直接スプレーしてみた時の感想

●「なんの刺激もなく、肌にしみ込んでいくような」感じでした。

●それからすこし「スベスベした感じ」もありました。

 

初めて体験した際の感触が良かったので、モニターさせていただくことにし、毎日使った際の変化を試してみることにしました。

 

 

23日後

●言葉で表現しにくいですが、何となく「体の活性が上がって少し元気」なような気がします。

●排尿の頻度が増え代謝が上がっているような印象も受けました。

 

1週間後

●私はパソコンでの仕事が多く1日が終わる頃には、目の疲労・肩凝り・頭痛などの自覚症状があったのですが、同じ仕事量でも「かなり体が楽」になっているような印象をもちました。

●自分が使っている枕の匂いに変化があり、起きた時にかいでみたりしましたが「以前に比べかなり匂いが弱くなってきているような」印象を受けました。

●同時に排便の際の匂いも弱くなってきているようです。

ひょっとしたら、体臭そのものが弱くなってきているのかもしれません。

●あとは、何となく「顔色と肌艶が良くなってきているような」気がします。

●排尿の頻度が増え代謝が上がっているような印象は継続してありました。

 

 

2週間後

●枕や寝具はほとんど匂いがしなくなってきたようです。

●それからこれは写真を撮っていなかったことが悔やまれますが、日焼け跡のしみになっていた部分、昔軽いやけどをしてあざになって残っていた部分などの色素が薄くなってきているようです。

しかも、23あったはずのしみが無くなっているようです。(これは写真を撮っていないので思い過ごしかもしれません。ですが、上記のような感覚があるので可能性としては考えられるのかもしれません。)

2週間くらい経つと第3者にも違いが分かるようで「顔色が良くて元気そうですね。」とか「何となく少し若くなったような気がする。」という意見がありました。

●排便の匂いが変わり、言葉にすると変ですが、「昔のちょっと懐かしい自分の匂い」な感じ賀します。

 

 

自分の感触としてはかなり良いので継続して使ってみることにしました。

 


投稿者:stwater at 14:17 | 飲用でのご利用

新発売!元気の力 パワーバンド
ページ上に戻る