ホーム > 

お客様の声

ページタイトル
2012年7月6日

元気の力 ウエストベルト モニターレポート

先日、雑誌広告にて『元気の力 ウエストベルト』プレゼントを募集したところ、

当選された方からレポートのお手紙をいただきましたのでご紹介させていただきます。

【茨城県 I様】

1.使用前の状態…腰に重たるさが多々あった。

2.使用中に感じたこと

違和感がなく、装着しているのを忘れてしまう程、圧迫感がなく大分軽減された。

3.使用後の感想

手放せません。現在、出回っている既製品の中ではとても良い。ゴム状のものや

通信販売のものよりも装着感が素晴らしく良かった。

ゲルマニウム磁気なども考えておりましたが、いい商品に出会えたと思っています。

草刈りの為、芝刈機を4時間通してやってみて分かりましたが、

腰にくる負担が軽減されました。

さらなる新商品の開発に期待しています。

使用を始めて約1ヶ月近くになりますが、快適で手放せません。ありがとうございます。

 

☆☆☆

 

症状の軽減に繋がったこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

温かいメッセージをいただき本当に励みになります。

今後もより良い商品開発の為、精進していきます。ありがとうございました!


投稿者:stwater at 10:53 | 日記

2012年7月4日

元気の力 2way パワーループ モニター募集☆

天然鉱石粉黛を使用した『元気の力』シリーズ。

ウエストベルトの方は特に、腰痛にお悩みの方から喜びの声をたくさんいただいております。

ありがとうございます

今回、天然鉱石粉黛をループに練り混んだ新商品の登場です!

ネックレスもありますが、今回モニター募集するのは、ネックレスにもなるし、ブレスレット、アンクレットとしても使える2wayタイプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰痛のひどい方や、症状の重い方はやはりウエストベルトがお勧めですが、

こちらのパワーループは、パソコンをよく使用する方、首、肩凝りのひどい方、よく歩く方、にお勧めです。

これを付けて歩くと不思議と足が軽く感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンテスターで計測した結果、158イオンという結果が出ました。

癒しの効果もあるので、リラックスできます☆

 

今回は、パワーループ完成記念に、3名様にプレゼント致します。

★腰痛・首凝り・肩凝り・足の疲れ・手の疲れ・・・など現在症状にお悩みの方

★モニターレポートをあげてくださる方(簡単で結構です。使ってみた感想など)

 

ご希望の方はメールにてご応募ください

service@stwater.jp

 

※先着順とさせていただきます。ご応募はお早めにお願いします。

 

 

 

 


投稿者:stwater at 11:12 | 日記

STトマトのその後・・!

 

随分期間が空いてしまいすみません。

水栽培トマトのその後ですが・・・

STトマトに蕾がついたと思ったら、その後成長が遅くなり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も様子を見ているのですが、実はつきません><

育て方が悪かったのか、日光の問題なのか・・・

水栽培トマトの実験は水道水に負けてしまいました

どちらも毎日水替えをしていたのですが、藻が生えてしまって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な赤に色づいてくれたのですが、食べるのが怖いです。。;;

水栽培の育て方間違ったのかな・・・

 

フルーツトマト2種類の方はすくすく育ち、実もたくさん付いています。

あとは色づくのを待つだけ♪♪

最初ちょこっと外に出して、日に当てたら枯れかけてしまって、心配になりましたが、

トマトを育てている人に聞いたら、「大丈夫だからそのまま様子をみて」とのことで。。

そのまま水を与えていたら、元気に復活しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤く色づいたらまた様子をUPします♪

 


投稿者:stwater at 10:43 | 日記

新発売!元気の力 パワーバンド
ページ上に戻る