ホーム > 

お客様の声

ページタイトル
2012年10月28日

2週間モニター報告☆3週目

【茨城県 O様】

1.ダイエット効果?

食欲が増すこの時期は毎年体重が微増するが、いまのところ変化なし。変わったことはSTウォーターを飲んでいることだけ。便通の改善が維持につながっている?

2.疲れない体

1日歩き続ける某シーでは夕方にはヘトヘトなのに、珍しくオープンから19時過ぎまで楽しめました。計1リットル飲む。

3.料理時に

さんま焼きの際水洗いに使用。

特有の生臭さが消え、不快解消。

切り干し大根、ひじきなどの乾物に浸け水に。いつもよりもちもちし風味が増す。

プチトマトの写真がありましたが、浸け終わった水がうっすら黄色に変化。これは農薬でも溶け出したのか?

 

某シーでの疲れ知らずはホントにビックリ!

相変わらずお通じの良さにSTウォーターとの出会いに感謝し、今後も飲み続けたいです。

これは生活の質が向上するまさに魔法。

1人でも多くの方がHAPPYになれるといいですね!

 

☆☆☆

たくさんのモニター報告をありがとうございました^−^

いろいろと試して、自分に合った使用方法をたくさん見つけることができたようで嬉しいです。

また、体質改善に繋がって毎日元気に過ごせることは本当に嬉しいことです。今後もより健康的な体になりますように!是非STウォーターをご活用下さい♪


投稿者:stwater at 16:32 | 日記

2週間モニター報告☆2週目

【茨城県 O様】

その後のご報告です。

1.娘の感想肌対策でお風呂上りにスプレー。つるつる肌になるものの時間が経つとかゆみ出すので、朝と夜の2回化粧水+STウォーターに変更。ひどくなるとステロイド剤を使いますが、今のところ、痒がらず順調です。

2.水に数滴たらすアロマ使用時にSTウォーターを使用。オイルとなじみよく香って気持ちがいいです。

3.くせっ毛娘の寝ぐせ直しにSTウォーターのみを使用。スタイリングスプレーを使用しなくてもボサボサにならず重宝しています。改善されることを期待し、今後も続けていきます。

4.便秘解消。ひどい時は下剤を使用することもあり。朝起きてコップ一杯。10日目を過ぎた頃からここ3、4日毎日のお通じ。久しぶりのお腹スッキリ感がホントに嬉しいです。

まだまだ活用しきれていませんが、飲み続けて疲れ知らずの体になるのが楽しみです。


投稿者:stwater at 16:24 | 日記

2週間モニター報告☆1週目

【茨城県 O様】

体験者が日常生活に取り入れている報告を読み、私も水を飲み野菜に浸けたり、お米を炊き、その効果を実感し驚きの一週間でした。

重複しないことで試してみたことは3つ。

1.取り付け直後の水は使用不可とのことで洗濯機のカビ取りに全量使用。

いつもは、海苔をちぎったみたいな黒いものが浮かんでくるが、薄茶色の物が大量に出てきました。清掃時期や方法はいつもと変わらずでしたがキレイになりました。

2.詰替えの食器用洗剤にSTウォーターを1:1の割合で入れて使用。

薄くなっているはずなのに、泡が細かく泡立ち、洗える量水切れなど、通常で使うよりいい!!

チャレンジして、カレー鍋を最初に洗ってからコップや皿を洗いましたが油切れもよくビックリ!

3.フローリングの水拭き時、STウォーターと少量の次亜塩素を混ぜフローリングワイパーで使用。使用後は足触りがいつもよりつるつるで乾くのも早くイヤイヤな清掃も楽しくやっています。

 


投稿者:stwater at 16:17 | 日記

新発売!元気の力 パワーバンド
ページ上に戻る