ホーム > 

お客様の声

ページタイトル
2010年07月17日

STウォーターを飲んで美白に

【茨城県 I様】

このお水に出会えて一番自分にとって効果を感じたのは肌に透明感が出たことです。

友達にも「肌が以前より白くなったね。」とか、「肌がすごくキレイね。」と言ってもらえるようになりました。

飲み始めてから1ヶ月位は毎朝7時頃必ずトイレに行きたくて起きていました。お通じがよくなった事で肌にもとっても良い事だと思いました。

それと驚いたことがあります。20年以上悩まされていた足の小指(両足)にあったたこがきれいになった事です。以前は1週間に1回は必ず湯上りに自分で爪切りで角質を取らないとたこが靴にあたって痛くて仕方なかったのですが、ある日突然(1ヶ月位たった頃 だと思います)そのたこが自然に薄皮のように剥がれました。毎年夏に素足になる度に気になっていましたが、今年の夏は気にせずに素足でミュールを履けます。偏頭痛にもかなり悩まされていましたが、今は何一つ気になる症状もなく、毎日元気に過ごしています。

肌がきれいになったねとほめてもらってからは首から下の部分...いつもは洋服を着ているので直接他の人には分からない部分でもキレイになりたいという思いもあって毎日湯上りにこのお水を霧吹きに入れて、全身に吹きかけてあげています。自分でも体がフワフワとしたやわらかな感じを実感しています。体につけていいのだから髪にもつけたらいいのかと思い、2リットルのボトルに水を入れてお風呂の中に入れておき、最後にこのお水の中に頭全体をつけてマッサージをしてそれからタオルドライをして乾かすと髪がサラサラになりました。本当にこのお水は保湿力があり体の為によいお水だなと感じています。

投稿者:stwater at 10:39| 飲用でのご利用

モニターキャンペーン実施中
新発売!元気の力 パワーバンド
ページ上に戻る