ホーム > 

お客様の声

ページタイトル
2010年07月17日

毛並みふわふわ その3

【京都府 N様】

STウォーターをスプレーして4日目。毛がふわぁっとしてきました。

今回はSTWをスプレーをしている様子を報告しますо(ж>▽<)y ☆

ちょこたんの毛は首回りは少しクセがあるんです。。。

そこが可愛かったりするのですが

毎日使いだしてから、毛がふわっとしてきたことと・・・

ビックリしたことにクセ毛が前より少しマシになってきた気が!!

 

 

これはクセが直ったというより、毛がふわ〜っとしつつもサラサラな感じなので、

クセが目立ちにくい感じに毛がなってきたのだと思います!

要するに、まとまりのある毛質になってきたってことだよね(///∇ //)

というわけで、こ れを見てあたしも使おう〜〜って思って、

あたしはクセ毛ではないですが、やっぱり寝起きって少し寝癖がつくんです。

ロングからバッサリカットしてから、ボブくらいってすぐに肩あたりの毛が外ハネになりやすいんです。

なので、いつもドライヤーでセットするのですが、その際にこのSTWで湿らせたあとにドライヤーをしています。

クセも直るし、しっとりしているのでダメージケアにもなりますね♪

 

もちろん先日ご紹介したとおり、ハミガキ前後のケアにもスプレーをして使っています。

飲み水として飲ませているのも効果の一つだと思いますが、このハミガキケアでスプレーするようになってからは。。。

明らかに口臭が減っています!!

 

投稿者:stwater at 17:44| ペットでのご利用

モニターキャンペーン実施中
新発売!元気の力 パワーバンド
ページ上に戻る