ホーム > 

お客様の声

ページタイトル
2011年08月19日

我が家もモニターしてみました☆

【東京都 I様】

モニターレポートです。

ただいま関東地方・・・お水の問題で騒がれていますが(^_^;A

ミルク家、お水のモニターをやってみました!

 

そのお水というのは・・・

STウォーターといって水道水をこのピッチャーに入れてろ過することで

活性酸素を取り除くというものです。

活性酸素とは・・・

体の組織細胞を酸化させてサビつかせるため老化やシミ・シワの原因になると言われています

中は二層になっていて、真ん中の部分にカートリッジを入れます。

水道水を入れると、このカートリッジを通して水が下の方へと流れていきます。

ろ過されて全部のお水が下に溜まりました。

このお水と普通の水道水を準備して・・・

水道水に含まれる塩素が残っているか試薬実験しました。

 

両方のお水に塩素試薬を入れます。

 

水道水の方はピンク色に変わりました。STウォーターで作ったお水は透明のままです。

ミルクも興奮して、テーブルをガリガリ噛んでいますよ^^;

このSTウォーターで作ったお水は、まろやかでとっても美味しくて毎日ミルクとガブガブ飲んでいます。

 

今まで浄水器も使ったことあるけど気休めくらいで・・・

このモニターをやる前までは水道水を10分以上煮沸して竹炭を入れたものを飲んでいました。

でもこのSTウォーターはピッチャーに水を入れるだけ!!なんて簡単・・・

そして変化もすぐにやってきました!

飲み始めて2日目くらいからミルクがおトイレが近くなり・・・

そして私も同じくおトイレが近くなりました!

そうだ、確か利尿作用があるって書いてあったんだー。

飲み始めて1週間くらいはおトイレが近かったと思います。

きっと悪いものが出ていったのかな?

 

よく吐いていたミルクも吐く回数が断然に減りました。(お薬も飲んでいるので一概には言えませんが・・)

そして毛艶もいいです!

ご飯もこのお水で炊くと、ふっくら新米のように美味しく炊き上がるんですよ^^

料理はもちろん、野菜や魚介類を洗うときもこのお水を使うと臭みが取れます。

 

現在、ピッチャー代金は全額、東北関東大震災の義援金になるみたいですよ^^

 

投稿者:stwater at 14:43| 日記

モニターキャンペーン実施中
新発売!元気の力 パワーバンド
ページ上に戻る