ホーム > 

お客様の声

ページタイトル
2013年8月21日

実験報告★

 こんにちは!

皆さん、お盆休みは満喫できましたか〜?

私もお休みを利用していろいろな所に行って来ましたよ

今日からまたお仕事頑張ります!!

 

さっそくですが・・・!
先日から行っている実験に変化があったので、お伝えしたいと思います(`・ω・´)ゝビシッ
 

↓分かりやすいように写真と一緒に話したいと思います!↓

 

まずSt waterです。

 

 

 

 

あれΣ(´□`ノ)ノ!?

水が緑になってる!!!!

社長が行っていた通り本当に藻が生えてる・・・。

(見るまで信じていなかった私。笑)

この写真は今日撮影したものですが、

実験開始1週間くらいで、すでに小さな藻が生え始めていました

 

本当に生きた水なんですね

 

そしてそして、

気になるのはここからですよね

 

 

 

 

 

St waterに別の液体を4滴混ぜたものです。

St waterだけのボトルより変化はありませんが、

こちらも下のほうに少しだけ藻が見えます

 

 

 

 

 

6滴8滴です。

2滴と4滴と比べたらほぼ変化はありません!

ただし他のほうをよーく見るとまだ小さいですが藻らしきものがあります

 

そして最後に

 

 

 

 

 

10滴です。

こちらも8滴とだいたい同じでした。

何滴、ではなくある程度の液体を混ぜたほうが効果は持続しそうですね・・・

St  waterの効果を持続させるには、ボトルに対して何ml別液入れる。」

など分かっていた方がいいですよね

さらに実験を進めてみたいと思います!

 

 

今日は水曜日!皆さん折り返し地点ですよ!!

気を引き締めてお仕事頑張りましょうね

 

また更新します

 

Airi...

 

 


投稿者:stwater at 10:04 | 日記

2013年8月13日

お客様の声

こんにちは!

皆さんはもうお盆休みですよね!仕事お疲れ様でした!!

この休みで、日頃の疲れを癒してくださいね

 

さてさて、今日は、

最近のお客様の声をざっと紹介したいと思います!
 
便秘が治ると聞いたので、薬をやめ、St waterを飲み始めたら、本当に便秘が改善されました。約1ヶ月して、また便秘になってしまい、効かなくなっちゃったのかな?と思っていたら、カートリッジ交換時期だったみたいです。」と言って、カートリッジを購入していかれました!

ありがとうございます!

そうなんです!St waterは、便秘の方だと早い方で、飲んですぐ!と言う方もいますし、薬を飲んでいる方でも、その日や2日目などには改善されている方がほとんどなんです。

お腹のはりや、痛みは辛いですよね。1人の時ならまだしも、仕事中や、友達といる時、どうしても我慢しちゃうと思います。

そんな辛さを少しでもSt waterで和らげてあげたらな、と思っています。
リピートしていただき、本当にありがとうございました^^♪

 

  St waterを手につけてみました。浸透性がすごく、これは化粧品とかに混ぜたらもっとよさそうですね!」

はい!St waterは粒子が細かい為、肌に入りやすいです。その為、肌はモチモチ、すべすべになるんです^^♪ハンドクリームをつけたみたいですよね!
今、St waterに何かを混ぜることによってSt waterの効果を持続させる、という実験を行っています。今のところ、変化はなく、実験成功だと思いますが、それはまた別の記事で話したいと思います!いろいろ試していただき、ありがとうございました★

 

   「苦いSt waterで薄めて飲んでみました。かなり飲みやすくなって、それからはSt waterで薄めて飲んでいます。」

ありがとうございます。St waterを混ぜることによって味がマイルドになりますよね!
私も味が濃い物や、アクエリアスなどのスポーツドリンクやビタミン水に混ぜて飲みますが、口通りも良くなるし、効果がより引き出される気がします。
引き続きたくさん飲んでみてください!
 

 

お客様の声、ありがとうございました!

こちらでも、なにか新しい発見や注意点など、わかりましたらその都度皆様にお伝えしたいと思います

 

 

Airi

 

 


投稿者:stwater at 11:48 | 日記

2013年8月9日

適した水の取り方

おはようございます

いや〜朝から暑いですね!!

皆さん、今日は金曜日ですよ!ラスト、気合を入れて頑張りましょう

 

 

今日は、前にも話したと思いますが、“適した水の取り方”について話したいと思います^^

夏は特に水分補給が必要な季節ですよね><
 
そこで、バランスの良い水の取り方を調べてみました!
 

水分は栄養素を全身に運んだり、老廃物を回収・排出したり、体温を調節したりと非常に大切な働きをしています。

人は水分がないと生きていけない為、体内の水分を常に一定の量に保つ必要があります。

女性の方は特に気になる、むくみ・冷え・過度な汗・便秘・下痢といった胃腸の働きの低下など様々な症状。

普段から正しい水の飲み方を意識しましょう!

 

    少量の水を時間をかけて摂取
喉が渇いているとつい一気飲み…。一気飲みをすると、逆に胃腸に負担をかけてしまいます。1回で飲む量は約200ml、コップ1杯程度にしましょう。
 
特に起床後は水を取るよう心がける!人間は、寝ている間、たくさんの汗をかきます。夜中に汗をかいて不足しがちな水分を十分に補いましょう。
 
    水を冷やしすぎない。
どうしても暑いと冷たく冷えた水などを取りたくなります。
ですが、冷たい水は体内に吸収されにくく、体の冷えにも繋がります。
 
こういったさまざまな症状を改善する為にも、こまめに水分補給が必要ですね!
 

St waterを飲んで、体の中から綺麗にしましょう♪

 

 

St water*Airi


投稿者:stwater at 08:58 | 日記

2013年8月8日

New★

 会員の皆様にお知らせ!!

 
新しく、携帯用ピッチャー入りました!
浄水部容量0.75リットル
 
使い方簡単!ピッチャーの上から水道水を入れ、下にSt waterが溜まるのを待つだけ!ペットボトルを買うより経済的で、さらに健康的でおいしい生きた水をお楽しみいただけます♪
 
持ち運び便利な大きさなので、旅先や、一人暮らしの方にとっても便利です!
 
 
今回なんと!!抽選で、
限定1名様に携帯用ピッチャープレゼント!!!
(送料は別途かかります。ご了承下さい。)
また、ピッチャーのみなので、カートリッジは付きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 横:約18cm

 

 

 

 

 

 

 

高さ:約25cm

 

St waterとテライオンピッチャーは全く関係はありませんが、St waterのカートリッジ取り付け口のサイズが一緒なので、お使い頂けます★

 
締め切り:8月31日まで
(締め切り後、抽選を行います。9月初旬に抽選結果をお知らせします。)
 
 

興味のある方は、お気軽にご連絡下さい

 

 

St water

 

投稿者:stwater at 10:49 | 日記

2013年8月7日

実験中

皆さん、こんにちは!

最近暑かったり、涼しかったりではっきりしない天気ですね…
こまめに水分補給しながらお仕事頑張りましょう♪
 
★今St waterでは7月中旬から、多目的に使えるかどうかの実験を行っています
 
St waterをそのまま放置すると約1週間で藻が生えてきます。
これは、水が生きている証拠です。
 
そこで私たちは考えました!
 
St waterに何か別の液体を混ぜることにより、水の安定を図ることで変化が起きない生きた水になるんじゃないか」と。
 
St waterでは、作った水をすぐに消費するよう声がけをしていますが、そんな中、光をあてて何日くらい経つと水がダメになるのか実験を行うことにしました。

(※St water光と磁気で作られている為、光と磁気が弱点でもあります。なので、直接の太陽光や電子レンジ、IHなどの側には置かないよう心がけて下さい。)

 

 

 

 

 

右から、別の液体を2滴混ぜたSt water、4滴、6滴、8滴、10滴

 
まだ目に見える変化はないです。

また何か変化があったら、その都度アップしていきたいと思います

 

あ!そうそう^^ 

3年前にSt waterを混ぜた洗剤は今こんな感じになってます!

 

 

 

 

2012年4月5日から実験スタート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓振ってみます。

 

 

 

 

 

泡立ちました!!こちらも藻が生えず、変化なしです。

 

実験する日付がずれてしましましたが、今日からSt waterだけの日光浴の観察も同時に行っていきたいと思います。
 

そろそろお盆休みですね*旅行の予定などお子さんと遊んだり、いろいろ予定があると思います!

なにをするにも元気がないとできないので、くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね^^♪

 

 

Airi


投稿者:stwater at 13:33 | 日記

新発売!元気の力 パワーバンド
ページ上に戻る